So-net無料ブログ作成

まず行動を起こすことだ。 [副業]

まず行動を起こすことだ。
私は成功に向けて、
偉人や成功者の言葉から、
毎日たくさんのことを学ぶように心がけています。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
やる気が出るまで
待っていてはいけない。
まず行動を起こすことだ。

(ジグ・ジグラー(講演家))
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
やる気が出なくて
先延ばしにしていることは何ですか?
先延ばしにしていることで
今日できることは何ですか?
行動を起こすために
やる気(モチベーション)が必要だ、
ということはよく言われることです。
しかし、
いつまでたってもやる気が出なければ
どうなるでしょうか。
やる気が出なければ、
まず今できる小さなことから
何かを始めてみましょう。
私は、副業で借金を完済し、
成功を手に入れるため
日々コツコツと頑張っています。

  私がであったHPです
http://www.geocities.jp/inatake2jp/rinyo/new.htm
PR


今日からできることは何ですか? [副業]

今日からできることは何ですか?

私は成功に向けて、
偉人や成功者の言葉から、
毎日たくさんのことを学ぶように心がけています。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
あれこれ準備していくうちに
過ぎていくのが人生だ。

(ジョン・レノン(音楽家))
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
あなたが将来のために
今準備していることは何ですか?
準備ばかりするのを止めて
今日からできることは何ですか?
準備ばかりに時間がかかって、
いつまで経っても何も始めていない
ということはありませんか。
準備することより
もっと楽しいことが、
行動することによって得られます。
先延ばしにするのはやめて
今日から何かを始めましょう。
私は、副業で借金を完済し、
成功を手に入れるため
日々コツコツと頑張っています。
  私がであったHPです
http://www.geocities.jp/inatake2jp/rinyo/new.htm
PR


最初からあきらめていませんか? [副業]

最初からあきらめていませんか?

私は成功に向けて、
偉人や成功者の言葉から、
毎日たくさんのことを学ぶように心がけています。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
人生はすべて次の2つから成り立っている。
したいけど、できない。
できるけど、したくない。

(ゲーテ(詩人))
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今できないとあきらめていることは何ですか?
もしその目標を少しだけ低くしたら、
それはできそうですか?
自分の可能性を低く決めてしまって
最初からあきらめていませんか。
なぜできない、
したくないと自分で決めてしまっているのかを、
もう一度真剣に考えてみましょう。
思い込みだけで答えを出していないか?
自分自身を振り返ってみることが大切です。

私は、副業で借金を完済し、
成功を手に入れるため
日々コツコツと頑張っています。
  私がであったHPです
http://www.geocities.jp/inatake2jp/rinyo/new.htm
PR


すごく後悔していることはありますか? [副業]

すごく後悔していることはありますか?

私は成功に向けて、
偉人や成功者の言葉から、
毎日たくさんのことを学ぶように心がけています。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
事実はわかっていなくとも前進することだ。
やっている間に、事実もわかってこよう。

(ヘンリー・フォード(アメリカの自動車王))
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
あなたが思い切って行動したことで、
すごく後悔していることはありますか?
振り返って考えてみると意外とないのでは?
日米の学生の比較をする時に
よく採り上げられる話があります。
日本の学生は
考えてから手を上げる。
アメリカの学生は
手を上げてから考える。
良く分からなくて迷っている時には
まず何かを始めてみよう。
私は、副業で借金を完済し、
成功を手に入れるため
日々コツコツと頑張っています。

  私がであったHPです
http://www.geocities.jp/inatake2jp/rinyo/new.htm
PR


立ち止まるのは最悪の選択である [副業]

立ち止まるのは最悪の選択である

私は成功に向けて、
偉人や成功者の言葉から、
毎日たくさんのことを学ぶように心がけています。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
立ち止まるのは最悪の選択である。
世の中、
先を見ようと思っても見えるものではない。
見通しがないからこそ立ち上がり、
一歩を踏み出すのだ。

(中坊公平(弁護士))
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
逆境を乗り切るために、
あなたが見習いたい経験をしている人は誰ですか?
お先真っ暗、全く見通しが立たない・・・。
こんな時にどうするかで、
その後の展開が大きく違ってきますね。
じっとしていては何も起こらないし、
変わりません。
どんな小さなことでもいいから、
動いてみることです。
私は、副業で借金を完済し、
成功を手に入れるため
日々コツコツと頑張っています。
PR  私がであったHPです
http://www.geocities.jp/inatake2jp/rinyo/new.htm
PR


真面目とは実行することだ。 [副業]

真面目とは実行することだ。

私は成功に向けて、
偉人や成功者の言葉から、
毎日たくさんのことを学ぶように心がけています。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
真面目とは実行することだ。

(夏目漱石(作家))
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
真面目に一生懸命やっていると思っているのに
結果が出ていないこと何ですか?
十分な行動量は伴っていますか?
真面目に仕事をする。
真面目に勉強する。
真面目に生きる・・・。
真面目にやっているのに
結果が出ないと感じている人は、
この言葉を考えてみましょう。
本当に
やるべきことを実行しているのかを
もう一度自分自身に問い直してみることです。私は、副業で借金を完済し、
成功を手に入れるため
日々コツコツと頑張っています。
PR
http://www.geocities.jp/inatake2jp/rinyo/new.htm
PR


今すぐできることから始めましょう [副業]

今すぐできることから始めましょう

私は成功に向けて、
偉人や成功者の言葉から、
毎日たくさんのことを学ぶように心がけています。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
私は気分が乗ってくるのを待ったりしません。
そんなことをしていたら、
何も達成できないからです。
とにかく仕事にとりかかる、
そのことを心にとどめておくことです。

(パール・バック(作家))
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ずっと先延ばしになっている仕事は何ですか?
今日から、できることから手をつけてみませんか。
準備ができるまで待つのではなく、
今すぐできることから始めましょう。
そして立ち止まって考えるのではなく、
常に走りながら考える習慣を持つようにしましょう。
行動を起こせるようにするポイントは
1分でも早く
行動し始めることを意識することです。
私は、副業で借金を完済し、
成功を手に入れるため
日々コツコツと頑張っています。
PR
http://www.geocities.jp/inatake2jp/rinyo/new.htm
PR


やると決意したことは今すぐ始めましょう [副業]

やると決意したことは今すぐ始めましょう

私は成功に向けて、
偉人や成功者の言葉から、
毎日たくさんのことを学ぶように心がけています。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
明日はなんとかなると思う馬鹿者。
今日でさえ遅すぎるのだ。
賢者はもう昨日済ましている。

(クーリー(思想家))
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今までよくないと感じている習慣は何ですか?
今日からその習慣を変えるようにしませんか。
今日と明日、
たった1日の違いが大きな違いとなってきます。
人間の思考や意欲は、
やる気が出たその瞬間から何もしなければ
確実に低下してくるのです。
やると決意したことは今すぐ始めましょう。
明日からでは、
確実にやれる可能性は
低くなるということを認識しましょう。私は、副業で借金を完済し、
成功を手に入れるため
日々コツコツと頑張っています。
PR
http://www.geocities.jp/inatake2jp/rinyo/new.htm
PR


考えているだけでは何も起こりません [副業]

考えているだけでは何も起こりません

私は成功に向けて、
偉人や成功者の言葉から、
毎日たくさんのことを学ぶように心がけています。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
長く待ちすぎるより、
早すぎる行動に価値がある。

(ジャック・ウェルチ (GE最高経営責任者))
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今までずっと先送りになっていて、
できていないことは何ですか?
ずっと行動できていない
本当の理由は何ですか。
考えているだけでは何も起こりませんが、
行動すれば必ず何かが起きます。
立ち止まって考えてばかりいるより、
行動しながら考えるようにしてみましょう。
行動を起こすスピードを
少しでも早くできるように訓練して、
習慣化していきましょう。
私は、副業で借金を完済し、
成功を手に入れるため
日々コツコツと頑張っています。
PR
http://www.geocities.jp/inatake2jp/rinyo/new.htm
PR


これは人間道徳の基本。 [副業]

これは人間道徳の基本。

私は成功に向けて、
偉人や成功者の言葉から、
毎日たくさんのことを学ぶように心がけています。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
やるべきことはやる。
自分がどうなろうとも、
いかなる障害、危険、圧力があろうとも。
これは人間道徳の基本。

(ジョン・F・ケネディ(35代アメリカ合衆国大統領))
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
どんな困難があっても
やり遂げたいことは何ですか?
自分がやると決めたことは
必ずやりましょう。
やれないのは、
そもそも
本当にやると決めていないから
ではないでしょうか。
他人から指示されるのではなく、
自分でどうするかを決めてみましょう。
私は、副業で借金を完済し、
成功を手に入れるため
日々コツコツと頑張っています。
PR
http://www.geocities.jp/inatake2jp/rinyo/new.htm
PR


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。