So-net無料ブログ作成

自宅で働きたくて、この仕事を知りました・・・副業 [副業]

無農薬野菜の弱点てわかる? 体にはいいんだけど。

みなさ~ん。無農薬って好きですか?

まぁ、賛否両論というか、ほどんど賛成なんじゃないかな?
そうそう。
体にいいからですよね。

私もそれは言いと思いますし、
「農薬を使った野菜です!」なんて書かれたら、
どんなに安くても、買うときに迷っちゃいますし。

でもでも、という事は・・・ですね
無農薬って言うのは、アレがいるんですよ。

そう!虫ですよ!

また、田舎の母から野菜が届いたんです。
もちろん、無農薬ですから、虫もくっついていました。

とうもろこしの中にも、虫が!!!
とうもろこしの皮をむくと出てくるんですね。
ヒョコっと。

初めてみた時は、
ギョッ!
と しましたけど、
慣れてしまえば、
「あら、こんにちは」
ってなもんです。

いやぁ~~~。
それにしても、田舎のとうもろこしは美味しいです。
トマトも完熟で、甘いし!!
スーパーのとは比べちゃいけませんね。

ありがたや・・・・。

・・・PR・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

頑張っただけ 収入になったら・・・

自宅で働く仕事を探していました。

http://www.geocities.jp/inatake2jp/rinyo/new.htm

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。