So-net無料ブログ作成
検索選択

ごたくはいいから二択でどう? [副業]

ごたくはいいから二択でどう?

うまく行く法則・・・。

御託を並べないで、二択を選ぶ。

▼いや・・・今ちょっと忙しいから・・・。
▼ん~~、これが片付いたらね。
▼疲れてて、あんまり見てないんだけど。
▼もう少し、情報が欲しいって言うか・・・。
▼自分には、敷居が高いって感じ・・・?
▼結局、おんなじなんでしょ。
▼失敗したらどうなるの?

そぉ~~~~~~んなことばっかり言って、
先延ばしするって言うか、もったいつけるって言うか。
気持ち、分らなくはないけど、ちょっともったいない。

▲忙しいのは、今が終わっても忙しいし、
▲片付いたあとは、必ず『次』の問題がやってくるし、
▲疲れてるのは、自分だけじゃないし、
▲今、情報を山ほどもらっても、消化しきれないし、
▲敷居が高いかどうかは、跨いでみないと分らないし、
▲同じかどうかなんて、知りもしないで判断できないし、
▲失敗したときのことをぐずぐず考えてたら、
  誰も何もできないし。

失敗し続ける人、チャンスを逃しまくってる人は
ゴタクを並べすぎ (-"-;)

かつての私もそうでした(爆)

もっとシンプルに。

やるかやらないか。 

2つに1つ。二択を選ぶ。

http://www.geocities.jp/inatake2jp/rinyo/new.htm

やらないなら、御託を並べる必要もなし。
やるなら、御託を並べる暇もなし。

選択の入り口はここ

http://www.geocities.jp/inatake2jp/rinyo/new.htm


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。