So-net無料ブログ作成

収入上げたい!正直、やって正解! [副業]


収入上げたい!正直、やって正解!
新しいことをはじめるとき、
結構周りからいろいろ言われます。

     親からも、
     友達からも、
     だんなさんや?彼氏から?も。

それでも、勢いとか、手ごたえとかがはるかに勝ってると、
親の意見もへっちゃらだったりしてたんですよね(笑)

去年の秋に、
お金のやりくりと将来に不安を感じまくってたとき、
「何かやらなきゃ・・・」と、ネットで副業を検索してました。

→【一度は必見♪収入アップへの入り口】

見つけたけど、自信がない。

ネットを通して「目に見えない」ものを
どう判断していいのか不安でした。

この場合、

     親でもなく、
     友達でもなく、
     だんなさんや?彼氏でもなく、

自分自身の気持ちがプレッシャーです(^_^;;

     いいのか?だまされてないのか?
     とんでもないことに巻き込まれないか?
     そもそもこれは本当の話なのか?

そんなことをくるくる考えて、

自分のチャンスに、自分の気持ちが邪魔をする。

当然なんですけどね。

でもそれをちょこっと超えて、
しっかり中を確認し、前進していけば問題ないですね^^。

http://www.geocities.jp/inatake2jp/rinyo/new.htm


今は、真っ暗だった将来に光が差して、
生活にもゆとりが持てました。

この仕事でこんなに助かるとは思ってなかったです(^-^)v

http://www.geocities.jp/inatake2jp/rinyo/new.htm


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。