So-net無料ブログ作成

一度は必見♪収入アップへの入り口 [副業]

副収入のおかげで、不義理を解消です

→【一度は必見♪収入アップへの入り口】

秋です。シーズン突入です。

明日、今月3件目の結婚式に出席してきます(^^)

1ヶ月に3件重なるなんて~~~。
20代のころは結構あったけど、ここ最近では珍しい(爆)

3件のうち、
新郎新婦が「初婚」って言うのが1件のみって言うところが、
時代?年代?を反映してます(~_~;;

でもでも・・・こういうおめでたいお祝い事でも、
1年前までは、ご招待いただくたびにあわててました。

お祝いを包む余裕が・・・ない。
なさけなーい。でもそれが現実でした(苦笑)

重なるときは続くんですね、最多記録では5件とか・・・。
ありえなぁ~~~~い!!

せめて・・・月に1回が限度でしたから。
どうにもならないときは、何か理由を話して不参加。

不義理なことをしたこともありました。

今は副業のおかげで、突然の出費にも何とか対応できます。

http://www.geocities.jp/inatake2jp/rinyo/new.htm

さて!
明日も関西は良いお天気みたいです(^^)

明日の主役は
38歳と新婦と、41歳の新郎。
2人ともバツ1。

お幸せにっ!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。