So-net無料ブログ作成

パートの日給を軽く抜き去る副収入 [副業]

パートの日給を軽く抜き去る副収入

もう少し余裕があったら、
 
   ワンランクグレードの高い車が買える。
   年末年始は家族でハワイにいける。
   子供にバレエを習わせてあげられる。
   2LDKの賃貸暮らしから5LLDKの持ち家に住める。
   両親においしいものを食べに連れて行ってあげられる。

でも無理。自分には無理。
世界が違う・・・。

なのに、
「所詮夢だ」と思ってた世界を、
ごく身近な友人が手に入れてたり?

いつのまに!?面白くないかも~( ̄□ ̄;)
なんで? 何であなただけ余裕なわけ!?

不思議なんですけどぉ~~~~~~~(≧▽≦)

http://www.geocities.jp/inatake2jp/rinyo/new.htm

そんな風に思ったことないですか?私はあります(笑)

「いったい何がきっかけ?どうしてどうなったの?」。

今までの先入観とか、固定観念とか、微妙なプライドとか、
ちょっと封印しました。

失敗続きだった人が、今成功している姿勢に習いました。

今ではその努力?をしただけの収入が入るようになって、
私にとって所詮夢だったことも、少しずつかないはじめました!

http://www.geocities.jp/inatake2jp/rinyo/new.htm

「彼女にできたんだから、私にも多少はできるはず」
という気持ちもあったんですよね(^^)

ってことは、私にできたんだから、
誰にだってできると思います。できるはずです(^^)


→【一度は必見♪収入アップへの入り口】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。