So-net無料ブログ作成
検索選択

本気でお金に困ってましたから [副業]

給料カット!収入激減!!助けて・・・。

去年の秋、本業以外の『何か』を探してました。

http://www.geocities.jp/inatake2jp/rinyo/new.htm

本気でお金に困ってましたから。

支払いがきても、ないものはない!!!

開き直るわけにも行かず、早急に何とかしなければ(-_-)

だからといって何でもいい!ってわけにはなかなか思えません。

「きちんと仕事をして、“割の合う”収入が欲しかった」んです。

「親や友達に、ちゃんと説明ができる仕事」でなければ嫌でした。

なくてはならない今の副業も、見つけた時は

http://www.geocities.jp/inatake2jp/rinyo/new.htm

はじめから「これだ!!」と確信があったわけではありません。
 
やりながらわかって、自信がついてきました。

自信は収入に直結してます(^^)

自分にも、こんなにいいことが起こるんだってかんじです(^-^)v

いま、去年とは180度違う、余裕のある生活になりました。

「こっちを払えば、こっちが払えず・・・」なんて事態は、昔話!

あんなに悩んでいたときが嘘みたいです o(*^▽^*)o~♪

http://www.geocities.jp/inatake2jp/rinyo/new.htm


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。