So-net無料ブログ作成

いざ!!!ってときに、困らない人になる [副業]

リストラ?天災?人災?いざって言うときに備えてる?
Edit
 
いざ!!!ってときに、困らない人になる!!! 

http://www.geocities.jp/inatake2jp/rinyo/new.htm

ま、世間の皆さんは、
しっかり暮らしてる方が多いかもってことで、
そんなに困らない??ですよね・・・。

    備えあれば患いなし

    備えあっても患いあり?

    備えがなければ患いまくり!?

さて・・・じゃぁ自分はって言うと・・・、
もっとちゃんと自分の現状を把握していたつもりが、
大間違いでした。(去年まで)

多少ガソリンの値段が上がったところで、平気。

1ヵ月後の車検をすっかり忘れてても、平気。

結婚、結婚、結婚・・と式への招待が3度続いても、平気。

「今だけのチャンス!!」と、
いいお値段がする商品を勢いで買ってしまっても、平気。

いきなり骨折して1ヶ月不自由な生活になっても、平気。

災害で、突然家の修理が必要になっても・・・何とか平気。

     そういう余裕。

     そんなときの備え。

     将来に対する不安がない生活。

うんうん(^^)あこがれましたぁ~~~。そこで、

私は本業だけでは、
世界が逆回転しても無理だったので、副業を始めました。

http://www.geocities.jp/inatake2jp/rinyo/new.htm

まだ「ほんの少し近づいた」に、過ぎないけど、
この「ほんの少し」が大きな安心に代わりました。

やればできる。やればかなう(^-^)b

いますこぉ~し実感しています(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。