So-net無料ブログ作成

サイドビジネスで必ず成功の方法が見つかる・・・・・・副収入 [副業]

おそらくこのブログをお読みのみなさんは
副業・独立起業に興味をお持ちの方ですよね?

私達も副業を始めたきっかけは少しでも
収入の余裕が欲しかったのが大きいですが
自分達のこれからの人生を考えての
ターニングポイントも含まれていました。

なぜなら!
会社に勤めていても
終身雇用制度はもはや過去の遺物

リストラの波に飲まれかけて
びくびくしながら仕事しながら。

老後の生活はどうなるんだろうか!
定年退職してから再就職でも仕事があるのかな?

うちの会社大丈夫なんだろうか?
倒産したらどうしよう。

そんな事が脳裏をよこぎっていました。

そんな時
http://www.geocities.jp/inatake2jp/rin/new.htm

   に出会いました。

それからの私たち夫婦は
誰からも解雇されることのない仕事を
見つけることができました。

私たちが副業を開始してから
半年。

最初は少しでも収入の足しになればと思っていましたが
わずか半年ですが,仕事が波に乗ってきました。

仕事ですから働かずに収入が発生するわけは
当然ありません。
1日夫婦で決めた開いた時間を集中して労働しています。
私たちが得た収入は,私たちが頑張った分の労働への対価です。

初めての副業の仕事に
最初,途方にくれたこともありました。
しかし,自分たちが信じた仕事の可能性を
ただただ追いかけて,ここまできて
人生の花が大きく開こうとしています。

お金も人脈もなかった私たちには
今、日々がんばってるこの仕事でチャンスを
掴むことが人生を変えてくれる
ターニングポイントとなっています。

おかげで自宅を仕事場にして自宅で仕事が
できる幸せをいま実感しています。

 PR  PR
    SOHO 在宅・副業で、副収入が
  うれしいで~す♪   
http://www.geocities.jp/inatake2jp/rin/new.htm
        PR  PR


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(7) 

nice! 0

コメント 1

penta

【副業のすすめ】
簡単に稼げる副業をお勧めします。1日数分で、毎日定期的にお金が貯まります。
(最初は数百円からです。そんなあまい話はありませんのでコツコツです。)
ちょっと覗いてみて下さい。
by penta (2006-09-26 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。