So-net無料ブログ作成
検索選択

副業で日常の不満を・・・! [副業]

私達夫婦サイドビジネスを探していた時に
ある事に気づきました。

物事の,たった一部分をみて,全体像を推し量るというのは
効果的な場合と,そうではない場合があると言うことです。

たとえば,サイドビジネスを主婦である貴方が始めようとします。
また,パート勤めで毎日きつい思いをしている,貴方が
サイドビジネスを始めようとします。

そのときに,物事のたった一部分だけを見て判断したら!
きっと,サイドビジネスはスタートせずに,
今の生活を,ずっと今のまま送って人生変わらないと思います。

このお小遣い帳を読まれてる方は
いろんな副業サイトなどを検索して
こちらにいらっしゃったと思いますが
まずは,物事の一部だけみて判断することなく,
あらゆるサイトの全体像を調べてみてください。

私達もそうしました。
そして出会った
で新しい人生を歩んでいます。

それは,一部分だけみて終わらず
全体像をしっかりと見たおかげです

おかげで私達はここに出会え真剣に
人生を変えることが出来ています。

情熱と行動と決断をすることで
自分の人生って変える事が出来る事を知りました。

 PR  PR
    SOHO 在宅・副業で、副収入が
  うれしいで~す♪   
http://www.geocities.jp/inatake2jp/rin/new.htm
        PR  PR


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

penta

【副業のすすめ】
簡単に稼げる副業をお勧めします。1日数分で、毎日定期的にお金が貯まります。
(最初は数百円からです。そんなあまい話はありませんのでコツコツです。)
ちょっと覗いてみて下さい。
by penta (2006-09-26 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。