So-net無料ブログ作成

本業とは別に、もう一つの収入源が・・・・副収入 [副業]

本業とは別に、もう一つ収入源が
確保できたらどんなにいいだろう・・・。

そんな気持ちで探してみても、
なかなかどういったものなのか
わかりにくいですよね。

説明が十分でないのも理由の一つですが、
「騙されるんじゃないか」という
思い込みがあって、
一歩踏み出すのをためらってしまったり。

私が今挑戦している副業は
http://www.geocities.jp/inatake2jp/rin/new.htm

知人から直接教えてもらえたので、
わりとスムーズにスタート出来ました。

自分に合った副業であれば
直ぐにでも始めたかった。
ですから、時間をかけて探す手間が
省けたのは本当にラッキーでした♪

仮に、インターネットか何かで探しあてたとしたら
私は始めていただろうか?と、考えてみたんです。
別に暇なわけじゃないんですけど(笑)。

見ず知らずの他人が、
本当かどうかもわからないことを言っているし・・・
そこに飛び込んでいくのは
とても勇気のいることだと思います。

ただ、重要なのは・・・

【【誰から聞いたか】】ということではなくて、

【【その情報が自分に必要なら、自分でとりにいく】】

そういうことだと思います。

知人から聞いて、私には必要だと直感的に感じ、
もっと知りたいと思いました。

迷っている時間のロスは勿体ないので、
先にビジネスを始めている人達から話を聞きました。
その入り口が、このメーリングサークルだったんです。

 PR  PR
    SOHO
在宅・副業で、副収入が
  うれしいで~す♪   
http://www.geocities.jp/inatake2jp/rin/new.htm
        PR  PR


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

penta

【副業のすすめ】
簡単に稼げる副業をお勧めします。1日数分で、毎日定期的にお金が貯まります。
(最初は数百円からです。そんなあまい話はありませんのでコツコツです。)
ちょっと覗いてみて下さい。
by penta (2006-09-26 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。