So-net無料ブログ作成

なにも変わらない毎日で本当にいいの?・・・・・副業 [副業]

「何も変わらない毎日で本当にいいのか?」

みなさん、こんにちは。

“平穏な日常”っていいですよね。
一つ二つ、やりたいことを諦めたとしても
穏やかな日々がずっと続くなら
それはそれで、いい人生なのかもしれません。

でも、私は将来に不安がありました。

今すぐに、とんでもない事になってしまう!
・・・というところまではいかなくても、
出来るだけ早く、人生を変えたかったです。

いつも、思ってました。
このままの毎日で本当にいいのかな~って。
私たちの世代って、
こういう漠然とした不安を抱えてる人って
多いんじゃないですかね。

知人から副業の話を聞いた時、

これで、何かが変わるかもしれない!
そんなふうにして、思い切ってスタートしたんです。

はじめはね、凄いエネルギー入りましたよ。
だって今までの生活と違うことをするわけですから。

それこそ、“平穏な”
だけど先の見えない不安を感じる生活からの
脱却というわけです。

私にも少しずつですが、
将来に光が見えてきました。
このサイドビジネスを本業にする夢も
http://www.geocities.jp/inatake2jp/rin/new.htm

実現させたいと思ってます。

 PR  PR
    SOHO
在宅・副業で、副収入が
  うれしいで~す♪   
http://www.geocities.jp/inatake2jp/rin/new.htm
        PR  PR


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

penta

【副業のすすめ】
簡単に稼げる副業をお勧めします。1日数分で、毎日定期的にお金が貯まります。
(最初は数百円からです。そんなあまい話はありませんのでコツコツです。)
ちょっと覗いてみて下さい。
by penta (2006-09-26 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。