So-net無料ブログ作成

偶然から始まった副業で・・・・・ [副業]

先行き不安で、
今の生活を何とか変えたい!と副業を始めました。

偶然、知人から話を聞いたんです。

その頃、自分で始めた仕事がうまくいかず、
他に何かしようにも、時間が取れない状況。

少しでも他に収入を確保できたら
どんなにいいだろうな・・・という気持ちはありました。

でも、なんとかしなきゃ!と思いつつ
忙しさにかまけて見てみぬふりをし続けた結果、
本当に経済的に追い込まれてしまいました。

ですから、知人から副業の情報を得た時、

私は「チャンスだ!」と思ったんです。

このままの状況を続けていても、
何もいい方向には進まないと判っていましたしね。

ラッキーなことに、
私はそのサイドビジネスにとても興味を持ち、
直ぐに「やろう!」と決心しました。

今振り返って、あの時、
直感的にスタートを決めたことが全ての始まりでした。
http://www.geocities.jp/inatake2jp/DSrin/index.htm

もっと豊かな人生を切り開いていけるって
最近、将来が楽しみなんです。

 PR  PR
    SOHO
在宅・副業で、副収入が
  うれしいで~す♪   
http://www.geocities.jp/inatake2jp/rin/new.htm
        PR  PR


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

penta

【副業のすすめ】
簡単に稼げる副業をお勧めします。1日数分で、毎日定期的にお金が貯まります。
(最初は数百円からです。そんなあまい話はありませんのでコツコツです。)
ちょっと覗いてみて下さい。
by penta (2006-09-26 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。